ブログ

今年1月から3月迄の個人様と業者様が当社にメッキ加工や再メッキ加工(リクローム)をご依頼して頂いたお声の一部をご紹介させて頂きます。

本日は、今年1月から3月迄の間で個人様と業者様が当社にメッキ加工や再メッキ加工(リクローム)、クロメート、亜鉛溶融メッキ等を

ご依頼頂いたご意見の一部をご紹介させて頂きます。

東京都にお住いで女性のお客様からご依頼頂いた真鍮製の食器を再メッキ加工させて頂いて、ご発送させて頂いてこの女性のお客様から

お電話を頂きました。一番価格が安いメッキをお願いしたのですが、これだけ綺麗にして頂いて大変びっくりしてお礼を言いたくて電話させ

て頂きました。

このお礼のお電話は1週間程前に頂いたのですが本当に嬉しかったですね。

又、ご要望が有れば宜しくお願い致しますとご返事させて頂きましたら是非ともご依頼させて頂きますと言って下さり光栄に思います。

やはりお金では感じられない気持ちの部分、この様なご意見は当然毎回では御座いませんがお客様に完成品をご発送させて頂いてお礼のご連絡が有り

ますとこの仕事で良かったと心の底から思えて更にお客様に喜んで頂こうと力が出ます。

次のお客様のお声は北海道に有る業者様で数十年前の劣化樹脂パーツにクロムメッキ加工をして欲しいと言うご依頼を頂いて完成品を

ご発送させて頂いてお手紙と貝柱を送って頂きました。

その手紙には、このパーツはもう手に入らないので綺麗になるのか大変心配しながら御社にご依頼させて頂きましたがこんなに綺麗になると

は思ってもみなかったです。新品よりも綺麗な感じです。

これからも末永くお付き合い宜しくお願いしますと書いていました。

貝柱の激励も大変有り難く頂きました。

山口県の業者様から旧車バンパーとグリルの再メッキ加工(リクローム)のご依頼を頂きました。

御者様のご予算の都合で当社のメッキランク中メッキ加工を両パーツご指定が御座いましたが素材自体がかなり劣化していましたので

これは中々大変なお仕事になるなと感じる状態でしたがお客様の予算内で板金加工させて頂き分厚くメッキ加工させて頂いて

業者様の元へご発送させて頂きましたらお電話が有る綺麗だーと言って頂き大変嬉しく思いました。やはりこの様なお客様の有り難いお言葉

が力になります。ほんとにお客様に感謝です。

熊本の業者様からのご依頼で旧車トラックのライトリムで片方は腐食が酷く部分的に腐っていました。

この腐っているライトリムは当社のメッキランク上メッキ加工でもう片方は当社のメッキランク中メッキ加工に板金加工を合わせた加工。

出来上がりを業者様とそのパーツをこの業者様にお任せしたオーナー様からお礼のお談話を有り難くも頂きました。

新品ですねーと。

更にこのパーツが付いている他のパーツの再メッキ加工の追加依頼を下さいました。嬉しいです。

山口県の個人様からのご依頼でバイクフェンダーを再メッキ加工して欲しいとの事、当社のメッキランク中メッキ加工を選んで頂き

完成した商品をお客様へご発送させて頂きました。

お客様からお電話を頂き納期を待っただけ有ります、これだけ綺麗になって満足していると言って頂き大変嬉しく思います。