お客様(業者様、個人様)のお声②

次に個人様が当社にメッキ加工(再メッキ加工)をご依頼されて感じられた一部をありのままにご紹介させて頂きます。

1、メッキを塗ってもらいたいのですが個人でも大丈夫ですか?と言うご相談がありました。

そのご相談に当社は個人様に、メッキ塗装と当社が行っているメッキ加工の違いを分かりやすくご説明させて頂き、本物のメッキ加工(再メッキ加工)をパーツに施さなければ綺麗で長持ちする物が出来ない事をご納得して頂きメッキ加工して頂きました。

2、個人なのですがメッキしてくれますか?と言うご相談がありました。

そのご相談に当社は、個人様のご依頼も喜んでお受けさせて頂きますのでお気軽にパーツをご発送下さい。と答えさせて頂きました。

3、自動車やバイクのメッキ以外でも加工してもらえますか?と言うご相談がありました。

そのご相談に当社は、当社で出来る加工は自動車やバイク以外でもお受けさせて頂きます。とお答えさせて頂きました。

4、光沢屋でメッキ加工した場合、分割払い出来ますか?と言うご相談がありました。

そのご相談に当社は、メッキ加工賃の分割払いは出来ませんとお答えさせて頂きました。

5、メッキをしたい物が多い場合、安くしてもらえますか?と言うご相談がありました。

そのご相談に当社は、メッキされたい物の数が多い場合は少しお安くさせて頂きますとお答えさせて頂きました。

6、プラスチックにメッキ出来ますか?と言うご相談が御座いました。

そのご相談に当社は、殆どのプラスチック(樹脂)にメッキ加工出来ますがす。とお答えさせて頂きました。

7、見積もりしてもらえますかと言うご相談がありました。

そのご相談の当社は、お客様のご依頼の商品が過去当社で加工した事例がありましたら電話見積もりも可能ですが
それ以外の正式なお見積りは残念ながら出来ません。しかし幅が有る概算見積もりはお答えさせて頂きますとご返事させて
頂きました。

8、3Dプリンターでパーツを作ってもらってメッキまでしてくれますか?と言うご相談がありました。

物の大きさにもよりますが、当社に全てお任せ下さいとお答えさせて頂きました。