現行車、旧車(自動車、バイク、トラック)の再メッキ、メッキ加工、バイクメッキ、バイクメッキ加工、メッキ塗装、クロムメッキ、クロムメッキ処理、トラックメッキ加工に関するご説明

先程の続きですが、どの様な仕事でも手間を掛けて綺麗に出来るのであればその方が良いに決まっています。
当社の上メッキ加工は素材に腐食痕や凹みがあったりし板金でも素材が綺麗にならない場合、綺麗なメッキを諦めていたお客様大丈夫です。
荒れてどうしようもないパーツでも、細かい粒子のアルミニウム製金属パテとサフ、プライマーによって新品よりもクオリティが上がるメッキの加工方法があります。手間と技術が必要な為、お値段と納期はかかりますがハイクオリティにご納得して頂けると思います。
金属パーツで出来ないかも分からない物は、よっぽど大きな物や入り組み過ぎてメッキが入らない物。
今まで純正パーツをお断りした事があまり御座いませんのでご安心ください。
但し、古い樹脂(劣化樹脂)に関しましては金属と違い剥離剤やメッキ加工に必要な薬品に耐えれない状態では加工不可になりますので新品パーツ(箱から出していない状態の物)をご用意下さいます様お願い申し上げます。