旧車の自動車、旧車バイク、旧車トラック、現行車に再メッキ加工、メッキ加工、バイクメッキ、バイクメッキ加工、車メッキ加工、クロムメッキ、クロムメッキ処理、メッキ塗装で燃料キャップにメッキが出来るか。

このパーツは現行車のポリプロピレン製樹脂(PP)ですが、真ん中に鍵のシリンダーが見えると思います。
このパーツにメッキ加工するには一番クオリティが良い電気メッキ加工で行うと鍵のシリンダーの内部にメッキ加工で使用する液体が入り
鍵自体が入らなくなります。後、鍵の樹脂(PP)キャップも本体から外さなければなりません。このパーツは外せないので切らないといけません。当社は金属にしても殆どの樹脂にしてもハイクオリティのメッキ加工は可能なのですが、この様に薬品が鍵穴や蓋自体にダメージを与えてしまう事もあるので、クリアしなければ出来ないパーツもあるのです。例えば当社ではメッキ塗装を扱っておりませんが(クオリティが低すぎてビジネスにならない)利用すれば出来るのでしょうがお客様がその見栄えの悪さや直ぐ剥がれる事を考えるとやらない方が良いと言う事になります。シルバー塗装に近い色合いでも良いと言うのであれば答えは加工可かもわかりませんが・・・