業者様と個人様が旧車(自動車、バイク、トラック)現行車のバンパーやグリル、タペットカバー、クランクケース、エアークリーナーケース、メーターリング、リアステップステー等のメッキ加工賃をお安くするために。

今まで皆様にブログを介してご説明させて頂いています様に、メッキ加工や、再メッキ加工、バイクメッキ、バイクメッキ加工、メッキ塗装、クロムメッキ、クロムメッキ加工、銀鏡メッキ等、様々なキーワードでパーツ(商品)をピカピカにしたいと調べてらっしゃいます。
キーワード選択を間違うと偽物のメッキ風やメッキ調の銀色っぽい、皆さんが思っているような綺麗にメッキでは御座いません。
メッキ加工の種類には偽物も含めて様々ある為、プロでなければ分からないと思います。
素人の方でもメッキ加工業者選びを失敗しない為何点か選び方をご紹介させて頂きます。
まず、1、メッキ加工の中でも装飾クロムメッキ加工(装飾メッキ)の会社を探して下さい。
2、装飾クロムメッキ加工(装飾メッキ)の工場の中でも同じ物を大量生産している会社はクオリティが下がります。なぜならば手間をかけたりメッキが薄く付くだけで直ぐメッキ層から上げてしまいます。バフ研磨も時間を短縮する為に我々が使わない粗い番手で磨いたり(バフ痕が残る)、業者の皆さんは町のメッキ会社で色々な痛い思いをされてきたと思います。だから町の大量生産で机や椅子をメッキ加工している様な会社にせず、一品一品のパーツを手間をかけメッキを分厚くし、細かい粒子のアルミニウム製金属パテで補修する様な業者にメッキ加工依頼される事が良いと思います。