旧車(自動車、バイク、トラック)のパーツに関してのご注意のご説明です。

お客様がメッキ加工をしたいパーツ(商品)には錆とめや違うメッキ(亜鉛メッキ等)、塗装や様々な物がコーティングされています。
金属類、樹脂共にご自分で剥離をされますと、メッキ加工をする上で大変手間がかかるほか、お値段も反対に高くなる事があります。
ですのでお客様のメリットを考えますと剥離しないでご発送して頂くのが良いと思います。
自動車、トラックのバンパーやグリル等バイクの金属類パーツに錆が有った場合、ご自分でサンダーやブラストで触られてしまいますと
メッキ加工を行う段階で余計に手間がかかる他、パーツのクオリティが下がり、お値段も上がってしまう事もありますので
錆び取り作業もされませんよう宜しくお願い致します。
送って頂くのに触って頂きたいものは、メッキ加工に関係のない物、例えばアウタードアハンドルの裏に付いてあるバネ等、バンパーやグリルに付いているボルトやステー、樹脂のカバー、それもメッキ加工をご希望でしたら送って頂いても良いのですが、メッキ加工をお考えで無い物はお手数をお掛け致しますがお客様で外されてから送って頂きます様宜しくお願い致します。